スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
教えてください。
ブログを更新して、投稿した記事の内容を確認しようとしたら「ウインドウの制限に達しました。現在開いているタブの数が最大数に達しているため、新しいタブを開けません」とメッセージが出ます。
タブといっても2つ目か3つ目をページを展開しただけなのですが。
設定の方法があるのでしょうか?
書込番号:19057039
0点
使っているブラウザーとブログのホームがわからないと明確な回答はできませんが、一度終了して再起動をかけると回復することがよくあります。
書込番号:19057155
1点
レオン2808さん返信ありがとうございます。
ブラウザは地球のマークのブラウザを選択し、ページが展開できないのは、ブログだけでなく、ホームページを閲覧しているときに頻繁に発生します。
ホームページの閲覧に制限がかかっているとかあるのでしょうか?
書込番号:19057944
1点
画像を見ると16も開いているので、右上の16の文字をタップして、次に、赤いマイナスを次々とタップして閉じて下さい。
書込番号:19058155
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












