『SC02EOMUBOH1アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC02EOMUBOH1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SC02EOMUBOH1アップデート

2015/08/17 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 円弧さん
クチコミ投稿数:44件

SC02EOMUBOH1アップデートが公式にきてます

書込番号:19059467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2015/08/18 12:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
アップデート後の使い勝手はどうでしょうか?

書込番号:19062099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/19 19:14(1年以上前)

今日アプデしましたが 今の所何の変化も感じません

書込番号:19065288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2015/08/27 19:18(1年以上前)

アップデートしましたよー。
Wi-Fi切断の事象は改善された気がします!

私の端末は自宅Wi-Fi使用中(特に電波強で受信時)に勝手にLTEに繋がってる事が多かったのですが、アプデ後の2日間で一度も落ちることなくWi-Fi通信しております。
また、スリープ中にLTEに勝手になることも無くなりました。
あー、良かったw ていうか、これが普通なんですけどね。

書込番号:19088106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング