『破損…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『破損…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 破損…

2016/01/19 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 takakyunさん
クチコミ投稿数:30件

質問です 今朝、何気に画面を見ると一番上にSDカードマークが有り 何かと思い見てみる「SDカードが破損しました」となっており「初期化しますか?」との事…改善させる為には初期化しないとダメだとは思うのですが、せめて中身を確認してから初期化したいんですけど中身を確認するにはどこを見ればいいのでしょうか?あと、初期化せずに改善することは可能なのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:19506105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/01/19 19:54(1年以上前)

初期化しますか?が出た場合は、正直見る事が無理な場合が多いです。
まず、一度カード出して見て接点を柔らかい布などで拭いて、差し直してみて下さい。
確認の際は、ファイルビュワーアプリで見るしか無いと思います。

また、PCお持ちならPCで確認してみては?
PCでも見れない場合は、中身は残念ですが諦めるしか無いと思います。

書込番号:19506147

ナイスクチコミ!3


スレ主 takakyunさん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/20 05:39(1年以上前)

回答ありがとうございます!
1度SDカードを抜き差ししてみたんですがやはり破損のメッセージがでますね、、、
アプリをダウンロードとかまでしないと中身見れないんですね〜

書込番号:19507363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/01/20 15:39(1年以上前)

もう破損していると表示されている時点でお使いのSDカードは使えないでしょう。
中身を見るのにわざわざアプリをインストールする必要はないです。
プリインストールされている「マイファイル」がファイルビューワーアプリになります。
しかしSDカード破損していてマウントできていないとなると、どんなファイルビューワーアプリを使っても中身を見ることは出来ません。

書込番号:19508484

ナイスクチコミ!2


スレ主 takakyunさん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/26 13:19(1年以上前)

おびいさん
返信遅れて申し訳ありません!
結局、中身がわからないまま覚悟を決めて初期化しました! 結論から言うと、初期化する前となんら変わった事もなく ダウンロードした画像・動画やインストールしたアプリなど消えてるものはありませんでした。
お騒がせして申し訳ありませでした。。。

書込番号:19526463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング