『指で反応しないけど、タッチペンでは反応する原因は?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指で反応しないけど、タッチペンでは反応する原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

題名の通りなのですが、指で反応しないけど、タッチペンでは反応することがあります。
しばらく放置して置いたり、再起動したりすると戻ります。どういう原因が考えられますか?
初期化はまだしていません。

書込番号:20294760

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29774件Goodアンサー獲得:4571件

2016/10/14 13:23(1年以上前)

Note IIは、タッチパネルとデジタイザが搭載されており、前者が完全にイカれたということでしょう。
初期化してみるのも手ですが、多分修理しかないと思います。

書込番号:20294871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2016/10/14 13:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
レスありがとうございます。
常にではなく、そういう時もあるという状態です。

書込番号:20294906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/14 18:53(1年以上前)

>ZR-7Sさん

他機種のタブレットの参考で、もし既に実行なさっておられる場合はスルーですが、再起動で回復する場合もあるかと思います。

書込番号:20295546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2016/10/16 06:33(1年以上前)

>スピードアートさん
返信ありがとうございます。記載通り、再起動はしております。

書込番号:20300247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2016/10/16 10:09(1年以上前)

>ZR-7Sさん
私のも最近ちょくちょく発生してます。
原因は不明で、面倒ですが、ペンを使ってます。

ただ、バージョンが4.3で、対応していないアプリがあったりして、
そろそろ機種変かな?と考え始めています。


書込番号:20300736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2016/10/21 14:04(1年以上前)

>こたこたやんさん

ありがとうございます。初期化はされましたか?
次の機種は決まりましたか?
私はDSDS可能なMotoG4あたりを考えています。

書込番号:20317457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2016/12/04 09:15(1年以上前)

一応解決にしましたが、引き続き情報がありましたらお願いします。

書込番号:20452237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/04 16:01(1年以上前)

>>次の機種は決まりましたか?
元々、格安SIMを使っていたのと、次機種選びでは、
本機に無かった“防水”が欲しく、加えてワンセグが外せませんでしたので、
時間が取れなかったのもありますが、なかなか機種選定が進まず、
先週やっと、SIMフリーのarrows M03に決め、
一昨日届き、今はあれこれいじってる最中です。

arrowsの小ささ(幅の狭さ)に感心しつつ、画面の綺麗さには感動したものの、
幅の狭い分、画面がちょっと狭く感じられますね。
あと、タッチペンが無いのが不安でしたが、NoteUの幅なら有った方が良かったですが、
arrowsの幅なら無くても何とかなりそうです。


ZR-7Sさんは機種変はされましたか?

書込番号:20453273

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件

2016/12/06 19:29(1年以上前)

>こたこたやんさん

DSDS目的にG4ということで変わりはないんですが、
忙しくて今は機種変すると仕事に支障が来しそうなので、
年末年始に機種変を考えている所です。
機種変完了おめでとうございます。

書込番号:20459829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング