『予約なのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約なのですが

2012/10/28 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ☆pino☆さん
クチコミ投稿数:6件

初めてのスマホでSH-02Eにほぼ決定しているのですが、予約しないと発売後になかなか手に入らない機種なのでしょうか?
予約はしなくても大丈夫かなぁと思っていたので、質問させていただきました(^^)

書込番号:15264078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/28 19:20(1年以上前)

当方田舎住みですが予約しています
ビッグカメラにて予約しましたが当日受け取れるか?と聞いてみたらまだ1~2ヶ月あるので余裕ですとのこと
逆に予約しないと手に入らないと思うと言われました。
販売戦略もあるかもしれませんがこの機種は冬モデルの中でも注目度がかなり高いので予約しないと手に入らないというのは間違いないと個人的にも思います。
都会なら予約しても発売日当日は厳しいと思います。

書込番号:15264136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆pino☆さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/28 19:46(1年以上前)

洗車大好きさん様
早速の返信ありがとうございますm(^^)m
決まったのなら予約した方がいいですね!
明日早々に予約してきたいと思います。

書込番号:15264242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/29 01:16(1年以上前)

解決済ですが参考まで、8月からカタログ落ちするほどかなり少量出荷だったSH-09Dの実際ですが、「発売日に絶対!」とかでは無くのんびり入手で良いのであれば、発売後でも何とかなる様には思います。

書込番号:15265907

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆pino☆さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/29 12:31(1年以上前)

スピードアートさん様
ありがとうございますm(^^)m

書込番号:15267058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング