『予約開始』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

予約開始

2012/10/30 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

Xperia AX SO-01Eが11月1日から予約受付開始です。(11月〜12月発売予定)

と、いうことはAQUOS PHONE ZETA SH-02Eもそろそろ予約開始?かな・・・・

書込番号:15272913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/30 20:01(1年以上前)

Xperia AXの発売予定は16日ですね。

人気機種なので予約期間は2週間とりましたね。

この機種も人気機種になるので、DSでの予約開始日は同じ期間とるでしょう。

月内に発売されるといいですね。

価格は結構高くなる可能性はありそうですが(^^;)

書込番号:15272949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/10/30 20:18(1年以上前)

とんぴちさん こんばんは

そうですね 価格は10万円代?(頭金含め)近くなりそうな予感です。

量販店で予約はしましたが、楽しみです

書込番号:15273015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/30 21:15(1年以上前)

機種代10万超えた事ってあるんですか?

高くても8万ぐらいじゃないんですかね?

書込番号:15273292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/30 21:24(1年以上前)

実際に超えたことはないかと思いますよ。

おそらく端末価格は8万円台になるのではないでしょうか。
スレ主さんも書かれていますが、DSでの頭金を足せば9万円超えるような店舗も出てくるかもしれません。

あくまでも予想ですけどね。
もう少し安くなる可能性もあるかもしれません。

ただXperiaAXがそうですが、夏モデルに比べて月々サポートの金額が少なくなっています。
冬モデルは実質価格は今までよりも上がる傾向ですから実質価格は3万円台でしょうかね。

書込番号:15273348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/30 21:25(1年以上前)

早ければ来月始めに発売日発表かも知れませんね(^-^)

書込番号:15273352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/10/30 22:16(1年以上前)

そうだとすれば、11月23,24日販売の可能性がありますね!

書込番号:15273673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング