『イヤホンジャック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャック

2012/11/11 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

Auからの初スマホ乗り換えなので質問です!
この機種はイヤホンジャックありますか?
またあるとして、蓋がありますか?
教えてください。

書込番号:15326256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/11 17:36(1年以上前)

過去スレにありますので参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15251651/#tab


蓋は付いてないですね。
購入予定であれば、いろいろな意見などありますので一度この機種の口コミに目を通しておくのが良いかと思いますよ。

書込番号:15326280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/11 17:50(1年以上前)

スレ主様

この機種はキャップレス防水ですので、3.5パイのイヤホンジャックにキャップ有りませんので便利にそのままステレオイヤホンとかが利用可能です。

又、世界初の高精細で省電力のIGZO液晶を搭載してますので、その高精細さも活かしてタッチペン入力対応となっており同梱でイヤホンジャックに差し込んで持ち運べるイヤホンピース型のタッチペンが付属してます。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15326345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/11 18:20(1年以上前)

有り難うございます!参考になりました。

書込番号:15326511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング