『キャップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャップについて

2012/11/12 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:43件

店頭でモックを見てきたのですか、上部と下部にキャップが付いていました。上部がマイクロUSBの端子だと思うのですか、下部がお店の人に聞いてもわかりませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:15332323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/12 22:42(1年以上前)

上端部にイヤフォンジャック、電源キー、キャップ付きのmicroSD/microSIM端子が、
下端部にキャップ付きのMicro USB端子があるようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/12/news142.html

書込番号:15332380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/12 22:47(1年以上前)

スレ主さん、逆です。上がマイクロSDカードと、SIMカードの二つの差し込み口で、下がマイクロUSBの差し込み口です。

書込番号:15332411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/12 22:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:15332416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/12 22:49(1年以上前)

スレ主様

上部のキャップ部にはMicroSDとMiniSIMが収納されます。
下部のキャップ部にはMicro USB端子が有りACケーブルで充電時とかに利用します。

上部のキャップレスのイヤホンジャックには同梱されてるイヤホンピース型のタッチペンを挿して持ち運びます。音楽プレーヤーとして利用時には3.5パイのステレオイヤホン等を挿して利用します。 

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:15332420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング