『色と頭金について教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色と頭金について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

色と頭金について教えてください。

2012/11/23 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 松雄さん
クチコミ投稿数:3件

色を青にしたいと思っていたんですが店に見に行ったら赤もいいなって思ってしまいました。男で赤を持つのは変ですかね?ちなみに青にあうカバーの色ってありますかね?
ドコモSHOPで予約をしたんですが頭金で5250円取られるみたいなんですが、ヤマダ電機等では取られないのか知りたいので情報をよろしくお願いします。

書込番号:15377282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 YouTube 

2012/11/23 00:04(1年以上前)

頭金は店によってちがいます
ドコモショップでも有料サービスに入ることによって頭金なしになる店もあります
家電量販店でも同様の場合が多いです
また色ですがSH-02Eの場合は赤が一番人気の色です
赤色の在庫はほぼないと見ていいでしょう

書込番号:15377304

ナイスクチコミ!1


スレ主 松雄さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/23 00:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。青がいいなって思っていたのですが2年間持つ事を考えたら飽きるのではないと考えてしまいました。

書込番号:15377375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/23 00:29(1年以上前)

>また色ですがSH-02Eの場合は赤が一番人気の色です

ホントにそうなんですかね?
自分が量販店で予約したときの予約数は、赤4、青11でした。
自分も赤の方が人気あるっぽいと思ってたので(青予約した自分は)ショックでしたw

書込番号:15377412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 00:42(1年以上前)

今日、DSとヤマダ電機に行ってきました。
DSは7000円弱の手数料がオプションに入るとタダだと言われました。
ヤマダは3150円の手数料がオプション加入でタダだと。
当方、三重県です。

書込番号:15377476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/23 06:45(1年以上前)

今日昼にDSに行ったらホワイト0レッド3ブルー6でした。
ホワイト以外ギラギラした色だからかな?

書込番号:15377976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/23 07:55(1年以上前)

昨日の夕方にレッドをdocomoショップで予約してきました。店舗によって入荷数が違うし、夕方に予約をしにdocomoショップへ行ったから発売日当日は無理と思っていたら、すんなりと発売日当日に受け取れるって確約してもらえました。レッドは人気がないから発売日当日に受け取れることになったんですかね?

書込番号:15378139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/23 08:42(1年以上前)

当方、ド田舎在住ですが、近くのケーズでは頭金3150円はiコンシェルなどのオプション加入条件で0です。でもオプション加入は積極的にオススメしてないので、入らなくても頭金0でいいですとのこと。

15km先のケーズでは頭金0はあくまでオプション加入が必要とのこと。
同じケーズでこの温度差。
予約も昨日の夜7時すぎで2番め。
結構、田舎も隠れ家的な感じでいいかもです。

書込番号:15378273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sugi-yuさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/23 16:45(1年以上前)

石川県のドコモショップでオプションなしで頭金1050円のところがあります。
僕はケーズ電気で予約しました。オプション加入で0円ですが一ヶ月だけ1200円ほどかかります…
一応一ヶ月でやめれます。
もうドコモショップに変えても発売日にもらえそうにないので諦めました。
この機種かなり人気ですね!!
期待を裏切らないでほしいですね〜

書込番号:15380350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング