『今日電話が!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日電話が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今日電話が!

2012/11/28 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

今日、予約していた量販店さんから電話が有りました。
明日契約しにいこうと思います。そこで、やっぱり欲しくなるのが保護フィルムとケースですね!
5日前ぐらいにもうケース出てるのかなと思いビックカメラに行ったんですが、見当たりませんでした。
最初はクリアケース(ハードタイプ)にして、ケースに傷が付いてきたら柄物でも付けて楽しもうかとも思いますが、
さすがに明日には数種類のケースと保護フィルムぐらい出ていますよね?
いやぁ〜明日が楽しみですな〜。

書込番号:15405294

ナイスクチコミ!0


返信する
m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/28 22:39(1年以上前)

ビックカメラでは発売日の当日にケースなどのグッズも店頭に並ぶそうです。

事前にどんなケースがあるか確認しようとして店員さんに聞いたらそう言ってました。

書込番号:15405320

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 23:00(1年以上前)

m.visionさん>情報と返信ありがとうございます!ビックカメラでは事前にケースなど売らないっていうのは初めて知りました!

書込番号:15405465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 23:28(1年以上前)

今日ヤマダでさっそくケースがならんでましたよ^^
裏面の真ん中より上にカメラがあるので裏から見ると十字架みたいなケースがならんでいました

明日うけとりなので楽しみですね

書込番号:15405653

ナイスクチコミ!1


darkcatさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/29 00:05(1年以上前)

sh02eはホットモックで試した限り本当に調子良いですねえ
無事購入出来たらカバーと保護フィルムはrayoutの薄型のものにしようと思ってます

まあ11月の頭にエルーガ買っちまったんで購入は後二年後になりますが・・・

書込番号:15405877

ナイスクチコミ!1


bun123さん
クチコミ投稿数:33件

2012/11/29 10:11(1年以上前)

電話連絡、良かったですね!
私は、量販店(カメラのキタムラ)11/18日にSH02E(赤)予約いれまいたが、
連絡はありませんでした。
量販店なので、DSより先に予約していて、発売日に間に合わない?
ちょっと、キタムラの不安が出てきました。

書込番号:15407063

ナイスクチコミ!0


スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 13:35(1年以上前)

返信してくれたみなさま>昨日自分は予約していたホワイトを無事受けとことができました。みなさんも無事に受け取れたでしょうか?不具合なく使えていけると良いですね!

書込番号:15412485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング