『アドレス帳移行』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳移行

2012/11/30 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

SH-12Cより電話帳コピーアプリでエクスポートしたデーターをSD経由でSH-02Eのドコモ電話帳でインポートしたところ、登録件数はあっているのですが、日本語表示が文字化けしてしまいます。文字コード等の問題なのかいろいろ調べてみてもわかりません。SH-12Cではグループやメモ欄、誕生日等々、仕事用で1000件近いデーターを入れているため、環境を全て移行したいと思っています。 詳しいい方ご伝授いただけないでしょうか。

書込番号:15413300

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/30 17:56(1年以上前)

赤外線で送ってみては?

書込番号:15413311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/30 18:18(1年以上前)

Mootさん本当にありがとうございました。全ての移行ができました。

書込番号:15413393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/30 18:31(1年以上前)

自分も同様の事象が有りました。
まぁ、DSの店員さんにアドレス移行を御願いしたんですけどね。

で、その時の対処方法は先にグーグルの電話帳を読み込んでから携帯側の電話帳を読み込んだら
(逆だったかな??)名前とかの文字化けはしないらしいです。
ただ、グループ名などの名前は文字化けは何度か試した見た物の結局は直りませんでした。

書込番号:15413434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 08:21(1年以上前)

さだの助さん
赤外線が使えるのであればグループ表示含めすべての環境が移行できます。

書込番号:15420566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング