『XperiaAXかZETAどっちが?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaAXかZETAどっちが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XperiaAXかZETAどっちが?

2012/12/01 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

XperiaAXか春にXperiaからYugaが発売されるとの噂がありますがまだ買うのを待ったほうがいいのかそれともZETAにするか悩んでます。
Xperiaは安定性があるみたいで…
でもレビューを見るとZETAも魅力的♪
それと音割れ報告や通話音質があまりよくないと書き込みありましたが実際はどうですか?

書込番号:15415105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/01 00:42(1年以上前)

>XperiaAXか春にXperiaからYugaが発売されるとの噂がありますがまだ買うのを待ったほうがいいのかそれともZETAにするか悩んでます。

まだ全容のわかっていないものが候補にあるのならば、とにかく待たれる事をお勧めいたします。
私はあまり大きいものに興味がないのでAXですが…

>Xperiaは安定性があるみたいで…

AXは、東京23区内で結構大変な事になっていたみたいですよ。

書込番号:15415128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/01 00:46(1年以上前)

ここ最近で不具合報告を聞くXperiaが安定性があると思われるなら
答えは出たようなものですよ。
もしくはYugaを待たれて発売後暫く見てからご購入されてはどうですか?

音は良い方と思います。通話も特に悪くはないですが、スピーカーが耳付近にある
タイプの方が良いかもしれません。

書込番号:15415144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 01:50(1年以上前)

Yugaを待つことができる余裕がおありのようですので、
春モデルを待つことをおすすめします。
仮にyugaががっかり機種とわかったとしても、型落ち前に
安く、AXやZETAを手に入れることができるかもしれません。
今後半年内にも、次々にハイスペック機が出ますし。
楽しみですね。

書込番号:15415365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング