『FOMAの時の様にその日の気分で手持ちの機種に差し替えて使える?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAの時の様にその日の気分で手持ちの機種に差し替えて使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:356件

ガラケー使っていた頃は、いくつか機種を持っていて、
例えば、今日は身軽で行きたいから、軽くて薄いのに
SIMカードを差し替えて、と言った具合の使い方をしてました。
スマホでも、同様のことは可能ですか?
ソニーの小さい奴を白ロムで購入して使おうかと思っているんですけど。。。

書込番号:15415412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 02:23(1年以上前)

スレ主様

勿論ながら、Androidは従来のFOMAスマホでもXiスマホでも可能です。(*^_^*)
但し、同一サイズのSIM間に限ります。この「SH-02E」もですが、MiniSIM対応機種でここ2年位前から端末メーカーにより時期は前後しますが、大半がMiniSIM対応機種になっています。

ですのでこの「SH-02E」と併せて日替わりで気分で端末を変えて利用される場合にもMiniSIM対応機種が条件となります。(*^_^*)

ご存じかも知れませんが、Amazon等のネット通販ではMiniSIM⇒SIM変換アダプターも市販されていますが、docomo的に正式にサポートしてる訳では有りませんので何か有ればサポート外で自己責任となりますのでお勧めは出来ません。(*^_^*)

又、従来のフィーチャーフォンとも併用でSIM(MiniSIM)差し替えを考えておられるならば「ISPセット割」の契約が必要となります。この場合もフィーチャーフォンは最近のMiniSIM対応機種に限ります。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15415426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/12/01 03:00(1年以上前)

おー、可能ですか。
ありがとう。
早速、小型スマホの機種と購入先を検討してみます。

書込番号:15415476

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 08:09(1年以上前)

SIMカードを差し替えて、色んな機種を使っています。
ただ、変換アダプターを使った場合、少しカードの位置がずれると、抜けなくなります。
僕はそれで2台オシャカにしました。

ご注意下さいね(°▽°)

書込番号:15415831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング