『リアカバーの外し方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバーの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

リアカバーの外し方

2012/12/03 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

リアカバーの外し方を教えて下さい。
取説に書いてあるようにして、カバーを引っ張ってもびくともしません。
何かコツがあるのでしょうか?
「指先を掛けて少し開く」ができないです。

よろしくお願いします。

書込番号:15428386

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 21:49(1年以上前)

スレ主様

普段はユーザーが開ける必要性は無いと思いますがコツさえ覚えたら指を引っ掛けて引くと外れますよ!(*^_^*)

どこからでも外れますが例えば端末の左上部角のワンセグアンテナが有る辺りに指先の爪を引っ掛けて、横に引けば浮いてきますよ!(*^_^*)

MiniSIMもMicroSDも端末上部に有りますので通常は開ける必要はないと思いますし修理扱いでのバッテリー交換時とかメーカー修理に出す場合だけだと思いますが・・・(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15428521

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/03 22:10(1年以上前)

ものすごく指先に負荷が掛かるので、
開けるのはやめておいた方が良いです。
開けた所で何もありませんしね。

書込番号:15428641

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2012/12/04 20:15(1年以上前)

うーん。
何か技は無いものかなぁ。
sh-02eは、他の機種と比較して取れにくくなってる?
みんな苦労してるのかな。

書込番号:15432637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/04 20:28(1年以上前)

ちなみに何故外したいのですか?
ストラップホールでも開けるのですか?

書込番号:15432716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/05 11:40(1年以上前)

はちひろさん

私もリアカバー外したかったんです。

簡単に外せるのならリアカバーのみDSで買って傷がひどくなったら換装したいと思ってます。
せっかくの薄い機体ですし!

ちなみにリアカバーのみって購入できるんですかね?
DSに電話で聞け!って怒られそうだけど・・・

書込番号:15435590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/05 12:11(1年以上前)

裏蓋は購入できないという書き込みがありましたね。
ちなみに指先の力が必要なでけで
マニュアル通りにやれば外せます。

書込番号:15435694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/05 14:15(1年以上前)

晴れた日の空にさん

ありがとうございます。
購入できないんですね〜残念。

こりゃカバー購入を考えないと・・・です。

書込番号:15436135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/02 00:37(1年以上前)

SH-02Eのリヤカバーはオプション扱いでは無い為
普通に注文しても販売してくれません
但し、"補修部品"として扱いが在るのでその旨を
伝えれば発注可能です(補修部品のリヤカバーをと)
価格は800〜900円の間だったかと思います

書込番号:15557998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング