


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
この機種は人気があるみたいなのでお店で予約してから受取日にあわせて
MNPの申し込みをしたほうがいいんですかね?
今まで8年ほどauでやってきたのでMNP自体が初めてなもので。
購入予定日は年末の25日以降になりそうなのでそのころには
流通も改善されている気はするのですが。
怪我で入院手術が控えてまして2週間ほど入院して25日
退院予定なのでそれ以降に年内にキャンペーンもあるので
申し込みしたいなと考えています。
予約した時にそのまま手続きって出来るんでしょうか?
もし26日にお店行って年内に入荷が無理といわれた場合
年明けですとキャンペーンが終わってしまうので、26日に予約
時点で申し込みも出来るんでしょうかね?
お店によるんですかね?
書込番号:15433615
0点

キタムラなどの電話予約できる店で予約されてはどうでしょうか?
>この機種は人気があるみたいなのでお店で予約してから受取日にあわせて
MNPの申し込みをしたほうがいいんですかね?
受取日の前日には、申し込みをしたほうが無難だと思います!
書込番号:15433718
1点

キンメダルマンさん
早速の回答有難うございます。
キタムラは電話予約も出来るんですね。
当日出来そうですけど確かに余裕を持って前日あたりに
手続きは終わらしておいたほうがよさそうですね。
まずは在庫の電話してなければ予約で日程決めてMNPしたほうが
いいですね。
有難うございます。
書込番号:15433776
0点

衝動MNPでも大丈夫で、MNP新規手続きの現場から元キャリア向け電話で行うで充分の様に思います。
予約番号転記もスムーズですし。
手馴れていないそぶりを見せると「引き止め工作」に合って時間を食う場合がある様ですが。。。
あと、元キャリアで更新月の関係はその時に説明がありますが、気になるのであれば前もって確かめる必要はあると思います。
キャンペーンは、通常新側の登録完了日時に依存しますので、年明け入荷なら間に合わないと思われます。
書込番号:15434566
1点

スピードアートさん
書き込み有難うございます。
購入時その場で可能ということですね。
有難うございます。
キャンペーンの関係はとりあえず申し込んでみようかと思います。
駄目ならしょうがないところですが。
書込番号:15434903
0点

約2年前にMNPでソフトバンクからauに転出した時は
なにもしないで、お店に行ったらお店の人が私の電話で
ソフトバンクに電話してくれて、すべての手続きを
やってくれました
書込番号:15435107
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





