『価格についてお願いします。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格についてお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 価格についてお願いします。

2012/12/05 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

始めて質問させて頂きます!

私は今FOMAを使っていてこのZETAを購入しようと考えております。ただ今使っているFOMAを2年の分割で使っているのですが、まだ1年3ヶ月で支払いが終わってなく、また1ヶ月遅れでコンビニで支払っているため今回ZETAを買うとなれば分割では買えないと思います。

ですので残りのFOMAの分を一括で支払い、ZETAも一括で買おうと考えているのですが、そこで皆さんにお聞きしたいのがZETAを一括で買う場合いくら店頭で支払いになるのでしょうか?
割引などあるのでしょうか?
何もわからないので大体いくらぐらい店頭で支払いになるのか教えてほしいです!

初心者なので分かりにくい文ですいません(>_<)
よろしくお願いします!

書込番号:15436046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/05 13:54(1年以上前)

一括の場合は街中の激安携帯ショップなどでは値引きがあるかもしれません。

DSや家電量販店などでしたら、一括価格は80640円になるかと思います。
家族セット割りで2台同時購入するならば、10500円/台あたり値引きされます。

ただ現在の携帯の支払いも一括でとなれば、あわせて10万円近く用意しないといけないと思いますが大丈夫でしょうか?。

あと遅れてるのは今回だけでしょうか?

書込番号:15436072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/05 14:02(1年以上前)

スレ主様

過去スレは検索(ググられました)されましたでしょうか?(^u^)
同様のスレは度々有りますし店頭での価格表示の画像もUPされていますよ!

頭金は店舗によって異なりますが店頭で指定のオプションに加入すれば無料になるケースが多く見られると思います。

で、頭金以外の価格は月々サポート額がdocomo指定で当然ながら同じですので実質負担金や一括価格も同じです。(*^_^*)

「SH-02E」の本体価格は、¥80,640-となります。月々サポート額は、¥2,205-×最大で24カ月入りますので最大で同一端末を24カ月使い続けた場合ですと¥52,920-が割り引かれる計算になりますので従って実施負担金は、¥27,720-となります。

勿論ですが所持されてるポイントも使えますし、残念ながら1年半で購入されると付与されませんが今の端末を2年利用後に変更でしたらdocomoの携帯保証ポイント2000円分もここから引かれます。

ですので月々の支払額は24回分割の場合、個々に異なりますが、単純に¥80,640-を24回分割ですと月々¥3,360円×24って感じでしょうか?この場合、月々サポートが¥2,205-入りますので差し引き¥1,105-が支払額にプラスってイメージです。


ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15436096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 14:04(1年以上前)

とんぴちさん返信ありがとうございます!

遅れているのは今回だけでなく、ここ一年ずっとコンビニで支払ってます。
自分が悪いとはいえ、やはり分割の審査は通らないと考えているので一括で買おうと思います。

DSや量販店でキャッシュバックや割引はあるのかな?と思いまして質問させて頂きました!
10万ほど店頭に持っていけば大丈夫なんですね(^^)

ありがとうございました!

書込番号:15436103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 14:11(1年以上前)

おばひろくんさん返信ありがとうございます!
わかりやすい説明ありがとうございました♪

過去の質問で一括で検索し割引などがよくわからなかったので質問させて頂きました(>_<)

実質払う金額は一緒なのですね(^^)参考になりました!年末に一括で買おうと思います♪

ありがとうございました!

書込番号:15436124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/05 14:13(1年以上前)

キャッシュバックがあるのは他キャリアからMNPで乗り換えた場合だけでしょうね。
おばひろくんさんが書かれているように、ドコモポイントが貯まっているなら充当出来ます。

厳しいことを言いますが、携帯購入に際して10万を用意出来るのであれば、今後月々の支払いは遅れないようにしてください。

書込番号:15436126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 14:15(1年以上前)

とんぴちさん
今度からはきちんと振り込みで遅れず払おうと思います(>_<)
ありがとうございました♪

書込番号:15436136

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/05 14:23(1年以上前)

一応、スレ主さんにアドバイスなんですが、友人で同じように1ヶ月遅れでコンビニ支払いを2年近く続けている友人の場合の実例ですが、先月OPTIMUS Gを買う際に同じように遅れている分と、今月分の2ヶ月支払いをしましたが、機種変更は当日不可能でした。FOMAからFOMAならば、可能だが、Xiへの契約変更の審査が通らないと言われたそうです。
次の支払い時に、銀行からキチンと引き落とし出来たら、その銀行営業日で3日後から可能になると言われたそうで、NTTファイナンスへ収納業務が変更になったから、そうなると言われたと話してましたので、同じように言われる可能性も有ると思っていても良いかも、知れませね。

書込番号:15436152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/05 14:47(1年以上前)

あくまでも端末料金の支払いについてですが参考までに!

docomoでは現在2台分まで分割支払いが可能だと思います。

同僚が昨年FOMA使用中でしかも分割支払いの途中で、
スマホに切り替えて購入し現在2台分の端末料金を支払い中です。

書込番号:15436219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング