『ウイルス対策』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ウイルス対策

2012/12/06 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

ZETA SH-02Eの使い方もいくらか慣れてきて、アプリを色々とダウンロードして
自分流にカスタマイズしていたら、見覚えのないアプリがありました
すぐに削除したんですけだ、気がつくとまたアプリがダウンロードされてました
知り合いに聞いたらウイルス感染してるんじゃないかと言われ
Googleの暗証番号を変えてウイルス対策をしたほうがいいよと言われました
いちお暗証番号だけ変えて何も起きないのでそのままにしてます
みなさんは、ウイルス対策をしているんでしょうか。

書込番号:15440688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/06 13:50(1年以上前)

そんなに簡単にウイルスは入ってこないかと思いますが。
私はウイルス対策は無料のウイルスアプリを入れている位です。

ちなみにそのアプリの名前はなんでしょうか?

それがわからないと何ともいえません。

書込番号:15440696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/06 13:54(1年以上前)

最初にアバストのコレ⇒ http://www.avast.co.jp/free-mobile-security をインストールしました

書込番号:15440702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/06 14:48(1年以上前)

アヴァストからコチラ↓に乗り換えました。
[Advanced Mobile Care]
(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.iobit.mobilecare)

書込番号:15440896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/08 12:28(1年以上前)

結局どうなったのでしょうか?

新しくスレをたてるのは構わないのですが、過去すれも含めて解決したのであれば何らかの返信がないとアドバイスしてる方はわからないですよ(^^;)

書込番号:15449330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング