『送信されたメールの文章で!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信されたメールの文章で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 送信されたメールの文章で!

2012/12/06 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

受信したメールの文章での中でアドレスなどをタップしても接続されないのですが、何か設定が悪いのでしょうか?

書込番号:15443135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/07 08:54(1年以上前)

facebookの通知メールを『SPモードメール』
にて開くと、URLアドレスのLinkジャンプが
出来ないケースがあるようです。

その場合面倒ですが、自分のGmailアドレスへ
転送すると正常にジャンプ出来ます。

facebook以外のメールの件でしたらスルーで。

書込番号:15444198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/07 12:54(1年以上前)

りゅぅちんさん回答ありがとうございます。ご指摘のとうりfacebookのメールに対してのそうさです。ご指摘のとうりgmailのほうに転送してみましたが今度タップするバナーがでてきません。この場合どのようにしたらよいのでしょうか?

書込番号:15444958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/07 13:38(1年以上前)

下記スレでは同様の件で解決出来たようなの
ですが、何かが違うんですね。

メール本文は全くイジらずに「転送」されて
ますよね?
もしPC環境をお持ちでしたら、そちらへ転送
されてみてはいかがでしょうか。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15423818/

書込番号:15445103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/07 22:03(1年以上前)

りゅぅちんさん! お陰さまでfacebookに接続できました。本当にありがとうございました。また、何かありましたら宜しくお願いします♪

書込番号:15446951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング