『クリップディスプレイ購入』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップディスプレイ購入

2012/12/07 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 iwashi13さん
クチコミ投稿数:25件

クリップディスプレイの応募に間に合いませんでした。購入しようと思うのですが、どこで買えますか?

書込番号:15445940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10674件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/07 18:31(1年以上前)

現状で入手できるとしたらAmazonやヤフーオークションでの出品ですが、
そこまでのお金を払って手に入れる価値があるかどうかは謎です。
参考までに。
http://9oo.jp/fikQ1

書込番号:15445953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/07 18:45(1年以上前)

スレ主様

SHARP的にも今後のメーカーとしての販売予定は全く有りませんので入手は厳しいと思われます。(>_<) 個人的にオークション等で転売とかは有り得るでしょうね?

販売予定は全く無く今回の発売前の内覧会でも参考出品と言う形で端末の横に展示されていました。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15446008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10674件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/07 18:55(1年以上前)

この手のガジェットは、汎用で便利、かつ安価な物が今後もどんどん出てくるかと。

参考例として
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/12/news073.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/03/news060.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/17/news076.html
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1207/25/news118.html

ですので2万も3万も金を出して焦る必要は無いと思いますよ。

書込番号:15446042

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング