『書ノートの使い心地について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『書ノートの使い心地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

書ノートの使い心地について

2012/12/08 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:117件

ZETAのカタログを見て、スケジュールに手書き入力ができ、Googleカレンダーと同期もできるというのに、すごく惹かれます。使ってみてどんな感じですか?探してみた限り、同じ機能を持つスマートフォンもアプリも存在しなさそうですね。

書込番号:15451938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/08 22:54(1年以上前)

字が下手なので一切使ってないです(笑)

書込番号:15452011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/09 03:21(1年以上前)

簡単にメモれるのは便利なんですが
字が汚いので人に見られと恥ずかしい…
それと、付属のペンは小さすぎで使いにくいです

書込番号:15453030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/09 03:33(1年以上前)

note2も同様なの無いですか?
SH-02Eの試供品は短すぎるのでスラスターペンを使うと良いかも。

書込番号:15453056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/12/10 22:31(1年以上前)

今日ノートUのカタログをもらってきました。確かに同じような感じですね。これは迷う。サッと書けるってすごく魅力的な機能ですよね。ちょっとした予定を登録するのに一番面倒なのが時間の入力だと思うのは私だけでしょうか。もう少し悩んでみます。

書込番号:15461661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング