『ATOKで快適です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKで快適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ATOKで快適です

2012/12/09 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件

ARROWS Xからの乗換ですが皆さんが評価しているようにバッテリーや使用感は最高です。
唯一、ARROWS標準搭載のATOKではなかったのが難点でしたが有料版のATOKを入れてからは以前のARROWSに搭載のよりカスタマイズが効き左手片手入力が快適です。
SH-02EはARROWSよりも画面サイズが大きく左手片手では親指の可動範囲が大きくて文字入力しずらかったですが添付写真のよう文字パレットを上下、左右に大きさを変更出来て快適です。

書込番号:15453339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件

2012/12/09 07:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真添付

書込番号:15453381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/09 08:06(1年以上前)

機種不明

設定画面

せっかくなんで補足です。
ATOKの入力補助よりタブレットにチェック入れると変更可能ですね。

書込番号:15453414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/09 10:21(1年以上前)

ぼくは今までソニー純正の文字入力を使用していましたが今回SHー02Eに機種変更をするのでATOKを入れようかと思っています
昔パソコンでATOKやIMEを使用していたので使い安いので有料でも使ってみようかなと思っています
一度購入しておけばタブレットなどでも使用できるので1500円払ってもいいかなと思います

書込番号:15453966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/09 11:54(1年以上前)

キーパッドは寄っても予測変換が寄らないからなぁ〜(悩

書込番号:15454434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング