『迷います』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

迷います

2012/12/11 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

F-04Eと迷ってますがバッテリーやカメラなど総合的にどちらがいいですか?

迷います

書込番号:15466210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/11 23:23(1年以上前)

決断ですね?

迷いましょう!

書込番号:15466493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/12 07:14(1年以上前)

他のスレでも回答されてますし、私自身も回答してますから、詳しくはそちらをご覧下さい。

書込番号:15467395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/12 16:56(1年以上前)

ケータイウォッチで紹介動画出ました!
めちゃくちゃいいですよ(*⌒▽⌒*)
法林岳之のケータイしようぜ!!−#216 NTTドコモの「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」を紹介! http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20121212_578175.html

書込番号:15469029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/12 19:38(1年以上前)

バッテリーに関してはSH-02Eに軍配が上がるでしょうね。

カメラについてはスレ主さんが実際に触ってみて判断されるのが良いかと思いますよ。

写りの好みは人それぞれ違いますから。

書込番号:15469598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/12 19:53(1年以上前)

この機種に決まっているでしょう。悩む必要なし。以上。

書込番号:15469657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/12 20:06(1年以上前)

同じくFと迷いましたがSHにして良かった
です♪

書込番号:15469727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/12 20:16(1年以上前)

F04Eの方では書き込みはされていないようですが、今すぐ在庫がなく買えないのであれば両方の意見を聞いてみては。

書込番号:15469777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/12 20:57(1年以上前)

世の中の流行りには、必ず乗るべきですね。
今は、IGZOでしょ!

書込番号:15469990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 21:04(1年以上前)

みなさんありがとうこまざきます

書込番号:15470042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング