『卓上スタンドでの充電』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上スタンドでの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 卓上スタンドでの充電

2012/12/15 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 asadon1さん
クチコミ投稿数:3件

始めて購入したスマホで満足してたのですが突然卓上スタンドで充電できなくなりました。

一応、直つなぎの充電はできるのでスマホ自体は使えるのですが何が原因かさっぱり分からないです。

そういえば数日前も充電ランプがついたままフリーズしてたことがあったけどどこかしら負荷がかかってたのかな?

とりあえずショップに行こうと思いますがもし対応策をお教えいただければ幸いです。

書込番号:15483056

ナイスクチコミ!0


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/15 21:06(1年以上前)


こんばんは。

DSに行くということで、そこで解決する可能性高いと思いますが、基本的な事についての質問で申し訳ないのですが、2〜3日にー回 電源オフを行ってリフレッシュしていますでしょうか?
卓上ホルダーに置いた時、充電中のランプは着きますか?
カバーが充電を邪魔していないでしょうか?

卓上ホルダーにホコリや汚れなど通電を妨げるものはないでしょうか。

書込番号:15483434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asadon1さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 21:47(1年以上前)

nuigurumiさんありがとうございます。

カバーもつけずじかに充電してますし充電ランプも点灯しません…。
あとこまめに電源はオフにはしてたんですがなぜなんでしょうね!?

ともあれショップに相談しようと思います。

書込番号:15483689

ナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/15 21:53(1年以上前)

充電フリーズの報告はここのサイトでも何度か上がっていますが、
私は今のところ一度も有りません。

何が原因なんでしょうかね…!?

書込番号:15483715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asadon1さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 22:24(1年以上前)

原因がなんなのかさっぱり…。

どこか負荷がかかってるんでしょうかね!?

明日になったら直ってないかなあ

書込番号:15483918

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/16 09:59(1年以上前)

一度ダメ元で再起動させてみてはいかがでしょう?
他の充電器があれば試されてはと思ったりします。

書込番号:15485783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/16 10:16(1年以上前)

卓上スタンドとスマホがうまく接触してないのかもしれないですね。
すでに確認されてるかも知れませんが、卓上スタンド左側の突起を押したら接触する部分が飛び出てきてますか?

書込番号:15485832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング