『充電後、スリープからの復帰が駄目な件』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電後、スリープからの復帰が駄目な件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

充電後、スリープからの復帰が駄目な件

2012/12/17 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

この件での書き込みが多々ありますが、私の端末でも起きています。
docomoに問い合わせた結果(151)、現在UPDATEプログラムを準備中との事です。
せっかく設定完了した端末をショップで交換しているケースもあるようですが
後少し待った方が良いかもしれませんね。

書込番号:15493311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/17 22:01(1年以上前)

チャージング機能を無効にしてたのを有効にしたら
1度も症状が出なくなったよ
チャージング機能は「ドックトゥプレイ」に設定

あと、ロック解除にパスワード番号を使ってるとなりやすとかなんとか
これをパターンに変更すればいいようです

チャージング機能を有効に戻してからは1度も症状が出てないですね
ロック解除はパターンを使ってる

書込番号:15493377

ナイスクチコミ!2


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/18 06:05(1年以上前)

>現在UPDATEプログラムを準備中との事です。
すばらしい情報ありがとうございます、これで無駄なこと
をしないで済みます。

書込番号:15494783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/12/18 10:26(1年以上前)

私も同じ症状のようです。チャージング有効でも出ていました。ただロック解除をPWにしていたので、パターンに変更して様子見にしています。 

書込番号:15495326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング