『自動アップデート?いいえ 手動で行いました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動アップデート?いいえ 手動で行いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 xr100mさん
クチコミ投稿数:31件

皆様の書き込みを見て自分のはいつアップデートされるのか待っていましたが22時過ぎに待ちきれずに手動にてアップデートしました。
設定は自動になっていましたが更新連絡は来ませんでした。
皆様のはどうでしょう?

書込番号:15502768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/19 23:58(1年以上前)

夜中の2時から5時の間に自動アップデートされる設定になっていたと思います。

書込番号:15502867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xr100mさん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/20 06:44(1年以上前)

蟻輔さんへ
そういう設定になっていたのですね。
ありがとうございます。

書込番号:15503605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 22:21(1年以上前)

自動アップデートにしてたのに、更新しなかったのでお昼休みに手動更新してみました。

(・_・?)何でだろう…!?

更新したらブラウザ落ちが今のところなくなりました。
これ嬉しいです(^o^)v


(・_・?)たまたまかな…!?

書込番号:15506712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング