『上部のアイコンを消したい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上部のアイコンを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 上部のアイコンを消したい

2012/12/21 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

スマホデビューの初心者です。
ひとつ教えてください。

画面左上部にアイコンがありますよね?
あれで一度NOTTVを見たのですが、それからずっと左上上部にNOTTVのアイコンが消えません。

立ち上げて、[NOTTVを消しますか?]と聞かれて「はい」を選択したのに消えません。
気にしなければいいとは思うのですが、気になって仕方ありません。
どなたか消し方を教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15509875

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/21 17:43(1年以上前)

すみません。
あと「データ使用の警告」というものも消したいです・・・。

重ね重ね申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15509884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/21 17:48(1年以上前)

こんばんは。
nottvに関してはこちらが参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15492574/

データ使用の警告は端末設定→データ使用で黄色い警告バーを調整すると表示されなくなります、

書込番号:15509903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/12/21 21:26(1年以上前)

ありがとうございます!NOTTVは消すことが出来ました。警告の方に返信頂いた『端末設定』っていうのは設定から入れば良いのですか?すみません、本当に色々無知で…

書込番号:15510809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/21 22:21(1年以上前)

横からスミマセン。

端末設定は設定の事で、設定項目の無線とネットワーク関連の項目の中に『データ使用』があります。
黄色のバーというのは、グラフ表示に『2.0GB警告』という横線の事だと思います。その右端の丸をドラッグすると警告値を変更出来るという事ですね。

書込番号:15511093

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/21 22:38(1年以上前)

データ使用の警告は優しさは風の調べさんが仰る通りです。

言葉が足らず申し訳ありません。

書込番号:15511193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/22 12:18(1年以上前)

ありがとうございます!!
ちゃんと二つとも消すことが出来ました!

ススチュチュ様、優しさは風の調べ様のおかげです!

また、使い慣れずご質問することがあるかと思いますが、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!

書込番号:15513283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング