『サイバーナビZH9000 スマートループ情報取得』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイバーナビZH9000 スマートループ情報取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 サイバーナビZH9000 スマートループ情報取得

2012/12/23 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

サイバーナビZH9000で、Navigatewayのアプリを使用して、スマートループ情報取得に成功しました。
ナビ側の設定はF07Dで繋いでいたときと変更することなく、そのままで情報取得できてしまいました。
探してもなかなか情報が見つからなかったので
報告させていただきました。

書込番号:15519837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/12/23 22:09(1年以上前)

私もついでに報告です
ホンダのディーラーOPナビのVXS-092CViもnavigatewayを使用して接続出来ました。

書込番号:15520469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/23 23:04(1年以上前)

すみません、教えてください。
スマートループでの通信料はどうなるのでしょうか?

書込番号:15520801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/24 22:28(1年以上前)

多分ですが、xiパケホーダイの中での通信だと思いますので、別途料金は発生しないのではないかと思います。

書込番号:15525435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 22:40(1年以上前)

全然知らなかった情報でびっくりしたのですが教えてください。
スマホを使うとウィルコムの通信モジュールを使った通信は必要無くなるのですか?
すると毎月1000だか払ってた契約も不要ですか?
CDのデータを落としたりするのももしかしてできちゃったり!?

質問攻めですいませんが教えてください^^;
ちなみに私もZH9000なんです

書込番号:15525495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/24 22:55(1年以上前)

Buletooth用の通信ユニットみたいなやつは必要ですが、それをつければ、ケータイもしくはスマホで情報取得できます。ケータイの場合には外部機器接続なのでパケホーダイ料金の上限が上がります。
確か上限9000円弱位になるはずです。
xiの場合は、上限が上がらなかったはずです。
ですので、xiの場合は、特別に別途料金を払わなくても情報取得できます。
CDのデータについては試していないので、できるかどうかわかりませんが…

書込番号:15525580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 23:04(1年以上前)

所有してるのはVH9000でした^^;
ブルートゥースユニットはCD-BTB10なんですが今度試してみようかな・・・
ウィルコム年間契約してた気がするのでいつまで契約期間か調べなきゃか・・・
Xi契約だし、知らなくて損してました!
ありがとうございました^^

書込番号:15525620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/24 23:29(1年以上前)

情報ありがとうございました
Navigatewy動作かくにんしてみます
またご報告させていただきます

書込番号:15525734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/24 23:37(1年以上前)

私のBluetoothユニットはND-BT1でした。
CD-BTB10でできるかどうかはわかりません。
すみません。

書込番号:15525784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/25 00:19(1年以上前)

いろいろと調べたところ、
CD‐BTB10はデータ通信はできないみたいですね。

書込番号:15526014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/25 00:22(1年以上前)

そうなんですね…
わざわざ調べて頂きありがとうございました。
残念ですがウィルコムのでやっていきます(T_T)

書込番号:15526037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング