『皆さんはどうしてますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんはどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはどうしてますか?

2012/12/24 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

お世話になってます。 SH-01DからSH-02Eに機種変更してからはメモリークリーナー、タスクキル等のアプリをインストールせずに使ってますが本端末を所有されている皆さんはどうしてますか?

書込番号:15523320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/24 16:06(1年以上前)

メモリークリーナーやタスクキルは不要

書込番号:15523716

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/24 16:19(1年以上前)

メモリーは相当負担掛けない限りは大丈夫なので、アプリは不要ですね。
2GBメモリーありますし(^^)
今の所スレ主さんも何も入れずに問題ないかと思います。ですから逆にアプリを入れて悪さするようになりかねませんからそのままで使用するのも手かと。

書込番号:15523766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 16:29(1年以上前)

私は、ライトユーザ(スケジューラー、メール、Map等のみ使用)で同時に複数のアプリは使わないため、タスクキラーの類いは入れずに使っています。

書込番号:15523815

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/24 16:32(1年以上前)

スマホ龍さんマナフィスさん返信ありがとうございます。 あまりにサクサクなのでメモリークリーナー、タスクキルのアプリの必要性を感じ無かったのは正解だったって事ですね。

書込番号:15523828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/24 16:36(1年以上前)

サルトリアルさん返信ありがとうございます。 SH-02Eに機種変更して良かったですよ。

書込番号:15523843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/25 09:58(1年以上前)

Android4.0からはメモリクリーナーやタスクキラー系のアプリは不要だと言われていますね…。理由はよく分からないのですが…(((・・;)


ちなみに私は、All-in-one-toolboxと高級タスクマネージャーを入れています。
All-in-one-toolboxは履歴削除とキャッシュの削除をメインに使っており、メモリ解放などはめったにしません。
高級タスクマネージャーはパズドラというゲームを終了させるために使っています。パズドラの場合、自分でタスクを終了させないと、バックグラウンドでメディアサーバーが暴走するため、電池の減りがとても早くなります。

基本的には他のアプリはタスクキラー不要ですかね…
消しても勝手に上がってくるアプリが多いですしね。

あとは、いかに有効にエコ技を駆使するかだと思います(*^^*)

書込番号:15527076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング