『タッチパネルの反応について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの反応について

2012/12/25 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:122件

タッチパネルの反応が時々鈍い時があります。
電源の押し直しでなおるんですが
一々押すのめんどうです。
なさんのはとどうですか?

書込番号:15526874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/25 09:01(1年以上前)

タッチパネルが鈍くなったことはないですね〜

書込番号:15526937

ナイスクチコミ!2


Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 09:04(1年以上前)

スレ主さん

そういう経験はないです
逆に感度が良すぎるくらい*^^*

書込番号:15526948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 10:30(1年以上前)

逆に反応が良すぎますね。
触れてないのに反応することが多々あります…。
それはそれで困りますが…
仰るようにたまに反応しないときがごくたまにありますが、
困るほどではないですね。

書込番号:15527153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


thief14さん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/25 11:57(1年以上前)

私のも感度が悪いということはありませんが、感度センサー部分が汚れていると誤作動を起こすことがあります。
綺麗にすれば大丈夫ですけどね(^_^)ノ

書込番号:15527363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/25 12:00(1年以上前)

ジマッチさん

ひょっとしたらスピーカーマークの横の近接センサーまで覆う
糞仕様の保護フィルムを貼ってるとかではないですか?

当方もタッチパネルは感度抜群です

書込番号:15527375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/25 16:30(1年以上前)

エコ技設定>お助け に切り替えると感度落ちますよ。
これは、省エネ液晶ドライブ機能がonになるためです。
タッチペンはほとんど反応しなくなります。

書込番号:15528177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2012/12/25 21:31(1年以上前)

エコ設定技ありでしたが、設定外してみたけど多少は変わった気がします。
保護シールも悪さするんですね。
とりあえずシールはがして様子みます。

書込番号:15529339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング