『ZETZ仲間へ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETZ仲間へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ZETZ仲間へ

2012/12/30 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

発売日購入 04+クレードルにて充電ランプが消えずに
そのままフリーズが購入翌日に1度起きましたが
その後はゼロ 端末慣らし確かに必要かもですね
設定以外アプリ導入を2日ほど控えたのがよかったのかも^
一番の願いでしたバッテリーも思った以上の効果を出してますし
以前購入したポケチャ3個も今のところ出番なしです^
さて後2日で終了ですが 大感謝祭チャレンジカードが
余ってますので差し上げます^

@0523−5137−6428 A0503−0740−3373
B0572−7087−8634 C0513−8542−7624
D0592−0860−0473 E0563−3004−3110
F0513−4149−1035 G0592−7479−5985
H0513−1456−3404 I0523−3431−6273
J0592−9779−8418 K0533−4012−6998
L0543−8824−0862 M0563−9702−7710
N0562−1692−8015

※出来るなら他の方のために
 使用済みナンバーを書いてもらえると助かります^

書込番号:15547918

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2012/12/30 17:30(1年以上前)

ごめんなさい肝心なところを間違えました

ZETA   で〜〜す^

書込番号:15547923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/30 17:53(1年以上前)

何ですか、、、このスレ

書込番号:15548005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/30 20:11(1年以上前)

釣りごろ釣られごろなんですかね。

書込番号:15548515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 20:17(1年以上前)

mimozamilkさん
有り難うございます
ケンタッキーはないでしょうか

書込番号:15548533

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2012/12/30 20:49(1年以上前)

cavite24さん
ケンタは枚数が少ないですが
@0041−3865−6384 A0030−6262−5337です^

※私の書き方が悪かったですね
 使用済みとは@〜Nまで調べるのが大変と思い書きました
 @を取得したかたは@済と書いてもらえると助かりますとの思いです
 前に乗せたのはロイホのカードです
 1週間に1度ですので今週取得済みの方は今夜日付変更後に取得してください
 てか 需要ないのかな余計なお世話だったらごめんなさい

書込番号:15548655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング