スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
端末初期不良だったため、購入後3週間で交換することとなり、
交換前端末でadb backupを実施し、交換後端末にadb restoreしたちころ、
設定等引き継がれ、それらは良かったのですが、
アプリケーションロック>セキュリティキー入力で
思いつく数字を入力しても、「暗証番号が違います」のメッセージが出ます。
「0000」のほか、「(未入力)」、「1234」もだめでした。
ドコモショップへ持っていくほか、解決策は無いでしょうか。
書込番号:15552776
0点
ドコモショップに行けば対応してくれると思いますが、
年末年始はやっているかどうかですね
書込番号:15554231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











