『ワンセグ録画機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ録画機能について

2013/01/02 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 Suica☆さん
クチコミ投稿数:22件

AQUOSPHONEのスマホはどれもワンセグ録画機能て付いていますかね?

違う会社でワンセグ録画機能が付いてるスマホはでていますか?

教えて下さいm(_ _)m

書込番号:15557922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:561件

2013/01/02 00:32(1年以上前)

http://kakaku.com/keitai/smartphone/ma_75/s5=1/

検索機能をうまく使いましょう。

シャープで、ワンセグ機能あり という検索も可能です。

書込番号:15557976

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/02 00:45(1年以上前)

ワンセグ視聴予約・録画予約対応機種
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/1seg/compatible_model/reservation.html

書込番号:15558045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/02 11:43(1年以上前)

ワンセグ予約録画できますよ〜

書込番号:15559298

ナイスクチコミ!1


スレ主 Suica☆さん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/02 23:19(1年以上前)

皆さん、教えて頂きありがとうございました!(^^)!

書込番号:15561801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング