『リアカバーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

リアカバーについて

2013/01/03 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:85件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

既出であるラスタバナナのケースでリアカバーに擦り傷ができてしまう場合がある件ですが、当方も同様の現象が出て裏面が傷だらけです。
で、試しにDSにリアカバーのみの発注を行ってみました。
注) 必ず『補修部品として1000円くらいで購入できると聞いたのですが』と言いました。

1) DS A店
来店して確認したら、取り寄せは可能で、預かり修理になるとのこと。で、費用は約5000円。

2) DS B店
電話で問合せたところ、取り寄せ可能。費用は約900円。


試しにB店で取り寄せを行いました。しかも二個。
店舗に物が届き次第連絡をもらうことになってます。
実際にまだ物がきてないのでどうなるかわかりませんが、店舗によっても対応が違うようです。
なので、断られた場合は他の店舗をあたるのも良いのかもしれません。

また、後日結果について報告させていただきます。

書込番号:15565579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/03 21:13(1年以上前)

あまりの対応のため(1)→(2)とか変更の過渡期とかではないでしょうかね。。。

書込番号:15565775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 21:40(1年以上前)

どうなんですかね。
A店の対応は普段からイマイチなんで、ちょっとそう言う判断はつきませんね。(笑)

書込番号:15565947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/03 21:50(1年以上前)

疑う訳ではありませんが、手に入れたら写真に投稿して頂けると確かな情報となりますので載せて頂きたいです。また、部品の番号、名称も載せて頂けると良いですね。

書込番号:15566000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 21:57(1年以上前)

了解です。
ただ、まだ発注したというだけですので、最終的にどうなるかはわかりません。
(後日、やっぱり無理だという結果になる可能性もありますので。)

いずれにしろ、ホットなネタだと思いますので、結果はご報告させていただきます。
それまでしばらくお待ち下さい。

書込番号:15566030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/03 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。
Googleでsh-02e リアカバーで検索をかけたら確かに存在するようですね。

ホワイトのカバーの裏に黄色の文字で、DB12113-B-25と表記されてました。補修部品のリアカバーが欲しいっと言った方が通じるかもと言うことのようです。

書込番号:15566080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/03 22:08(1年以上前)

追記

1枚¥840みたいです。

当方も、DSを回ってみます。

新たな情報を入手次第報告致します。

書込番号:15566099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/06 22:37(1年以上前)

本日、DSより店舗に入荷したと連絡を受けました。
ちょっと自宅から離れた店舗ですので、後日引き取りにいきます。

途中経過ということで。

書込番号:15582687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/11 11:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

本日、DSより引き取ってきました。
伝票処理上は故障受付での物品取り寄せとなっていました。
私の場合は2つ注文しているので1台の本体故障でリアカバー2枚を取り寄せる事は有り得ないので、2枚の故障受付が発行されています。
以下にそのうちの1枚を載せます。この伝票と同じものがもう一枚あります。

結論、DSでのリアカバーのみの取り寄せ可能でした。ただし、店舗によっては不可の所もある。

以上です。

書込番号:15601989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 12:21(1年以上前)

↑画像が小さすぎていくらか分からないのですが・・・840円ですか?

書込番号:15602141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 06:12(1年以上前)

すいません、画質落としたらちっちゃくなっちゃいました。

そうです。840です。

書込番号:15605496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング