『ソニーお出かけ転送の動画再生時の操作性について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーお出かけ転送の動画再生時の操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:55件

実際に使用してる方がいらしたら、動画再生時の操作性について教えていただけないでしょうか?シークバーの反応、早送り・巻き戻しなどスムーズに出来ますか?auのIS01でお出かけ転送をやった事があるのですが、実質的に再生・一時停止以外の操作がまともに出来なかったのですが、この機種はどうでしょうか?

書込番号:15570940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/04 21:44(1年以上前)

下のバーを左右スライドでとってもスムーズに巻き戻しや先送りが出来ますよ
とってもさっくさくですよ〜

書込番号:15570980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/05 08:59(1年以上前)

未解決なのに落ちてるので上げときます。

書込番号:15572990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/01/07 06:33(1年以上前)

ありがとうございます、これを当面第一候補としてMNPを考えます。

書込番号:15583880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/07 09:55(1年以上前)

本当になんのストレスもなくパッパパッパと指定した場所に瞬時に飛んで即再生されます
高速であっちこっちにポンポンと指定しても完璧に追従してくる凄い奴ですw
SH-02Eは良い端末ですよ〜

書込番号:15584263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング