


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
ガラケー時には液晶内に埃が段々ついてきますがスマホでもありえますか?やはりケースや液晶保護のフィルム等は着けたら違いは出ますか?
書込番号:15588372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

可能性はありますね。ただ、最近の機種はガラスと液晶の間があまり開いてないようなので、そこまで心配いらないかなと思います。半年使った機種は全く問題ありません。
そもそも、この機種は防水のため端末内にゴミ自体が入りにくいのかなと思います。恐らくカバーは関係ないかと思います。
一意見ですので、ご参考までに…
書込番号:15588408 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

埃がはいるのんて話、聞いたことないよ。
書込番号:15588421 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

初代ZETAの埃問題はかなり酷かったですね。
カバーやシートは埃対策には無意味だったよ
うです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15085533
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15409258
書込番号:15588486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





