『メニューの「最近使ったアプリ」の表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューの「最近使ったアプリ」の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

右端のボタンで縦に並んで画面が出てくるものではなく、メニューボタンで一番上に表示される「最近使ったアプリ」を消すことは出来ますか?

出来れば表示したくないものだけを消したいのですが、無理なら一括削除でも構いません。
もし方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15593213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/09 11:00(1年以上前)

目当てのアプリをスワイプすると消せますよ

全消しは右上にボタンが出てくるのでそちらで

書込番号:15593408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/01/09 12:35(1年以上前)

「▲最近使ったアプリ」の行を押すとアプリ一覧が閉じますよ。いちいち消すより楽かも。
自分も偶然見つけたんですが他の行も閉じるとスッキリしました。必要な時だけ開いてます。

書込番号:15593712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/09 12:45(1年以上前)

ホームアプリにdocomo palette UIをお使いで、dock部の一番左にあるボタンを押したときに出るメニューの最近使ったアプリのリストは消せなさそうです。
どうしても履歴が残るのがイヤな場合、ホームアプリを違うものに変えれば、表示されませんよ。
私は、launcherproを使っていますが、アプリは一覧で出るだけで最近使ったアプリ等の分類分けはないです。

書込番号:15593738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/09 17:41(1年以上前)

「最近使ったアプリ」は、色々と試してみましたが、消せないようですね。

あとは、プレサファリさんが書かれているように表示しないか、バッド・エンジェルさんご提案の
他のホームアプリを使うか、ですかね。

プレサファリさん、▲ボタンを押すより、画面をピンチイン(親指と人差し指を、つまむように指を近づける)
と、すべてのラベルが閉じます。また逆にピンチアウト(指を広げると拡大する)とすべてのラベルが開きますよ!

あ、もしご存知でしたら、無視してください(^^;。

書込番号:15594554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/09 17:49(1年以上前)

ありがとございます。
それは、右端のボタン出てくる履歴ですよね?
左端のメニューで出てくる履歴もスワイプで消せると良かったのですが...

書込番号:15594586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/09 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
表示を隠せるのはいいですね。
ただ、開けば履歴がわかるのが問題で...

書込番号:15594594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/09 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。
ホームアプリにdocomo palette UIを使っていると、履歴は消せないですね。残念です。
他のホームアプリに変えると、着信が分かりにくかったりしたので、変えたくないのですが、困りました...
でも、無理だと知れて良かったです。

書込番号:15594619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/09 17:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

書込番号:15594631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング