『壁紙について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙について

2013/01/14 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 りん55さん
クチコミ投稿数:7件

本体に内臓されていたハートの壁紙に設定していたのですが、違う壁紙に変更後、再びハートにしようと思っても見つかりません…。
壁紙設定などから探してもわかりません。どこに入っていたか、全くわからなくなってしまいました、。
どなたか、おわかりになりましたら、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

書込番号:15615223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 04:20(1年以上前)

「きせかえ」の所にあるかも…

書込番号:15615606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/14 08:10(1年以上前)

ホームアプリはdocomopaletteUIをお使いでしょうか?
違うホームアプリに変更すると見つからなかったです。
・DocomoPletteUI きせかえでハート?のを選ぶ。
・違うホームアプリに変更する。
・最初はハートが引き継がれる。
・違う壁紙に変更すると次から出てこない。

他のホームアプリはdocomoのきせかえに対応していないので、初期のみ引き継がれるが、一度変更してしまうと、きせかえの壁紙に変更することが出来なかったです。

ホームアプリを変えておられないのでしたらホーム画面のアイコン等無いところを長押しで、きせかえって選択が出てきます。

書込番号:15615877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 りん55さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/14 10:40(1年以上前)

ありがとうございました♪
解決しました。

書込番号:15616403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りん55さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/14 10:44(1年以上前)

イクシオン♪様、バッド・エンジェル様。
ご丁寧に回答頂き、ありがとうございました♪
きせかえで見つかりました。

書込番号:15616428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jenneyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 01:54(1年以上前)

わたしも探してました!!
最初違うきせかえだったので、docomoショップで聞いても、アローズのプリセットだと思ってたので諦めていたのですがうれしいです!!
質問者の方もありがとうございます♡

書込番号:15621049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング