『ラインアプリでのプロヒール画像の保存の仕方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインアプリでのプロヒール画像の保存の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:43件

ラインアプリでのプロヒール画像の保存の仕方を教えていただきたいのですが…トーク中での画像はタップして長押しすれば出来るのですが…プロヒール画像はタップすると画像は拡大されても保存の表示も出ません。iPhoneを使っている友達は出来るのですが…この機種は出来ないんですかね?知っている人がいれば教えて下さい。よろしくお願いし
ます。

書込番号:15629394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/17 03:48(1年以上前)

Line Profile Albumというアプリを使えば可能なようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lee.lineprofile

書込番号:15629950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/17 08:09(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。ダウンロードして、試してみます。他に、アプリを使わないでする方法があれば教えて下さい。知っている方、よろしくお願いします。

書込番号:15630291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/19 12:24(1年以上前)

アプリを使わない方法としては、プロフィール画像を拡大表示させたときに
スクリーンショットを撮る(http://yonpati.com/screenshots)というような方法になると思います。

書込番号:15640002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/19 12:58(1年以上前)

SCスタナーさん。返信ありがとうございますm(__)mアプリの方も試してみました。プロヒール
画像がすべて保存されるのですね(^^;びっくりしました!アプリ以外の方法がスクリーンショットしかないのなら、この方法でやりたいと思います(^-^)v今、やってみましたが、タイミング難しいですね。ちなみに、ドコモ他の機種もこの方法しかないのですかね!?

書込番号:15640122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/19 13:11(1年以上前)

LINEアプリの仕様に依存すると思いますので、他のAndroid機種でも同様と思います。
iPhone版LINEも試してみましたが、同じくプロフィール画像は保存できませんでした。
冒頭のご質問の文中に、iPhoneでは出来たと書かれていますので、
もしかすると、iPhone版LINEアプリの旧バージョンでは保存可能だったのかもしれませんが。

書込番号:15640171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/01/19 13:20(1年以上前)

SCスタナーさん。なるほど。よくわかりました(^_^)vすっきりです!!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15640204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング