『卓上充電器と充電時間!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上充電器と充電時間!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

卓上充電器と充電時間!

2013/01/19 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:34件
機種不明

先日購入しました!電池の持ちがよく今日の夕方までなんとか持ったので卓上充電器で充電をしようとACを接続してセットしたのですが充電が始まりません。直接指した場合は充電出来るのですがやはり卓上ではできない。リアカバーをはずしてもできない。金具の接触は大丈夫みたいなのですが接触はあまりよくないのでしょうか!?今はあきらめて直接さして充電を行ってるのですが9時頃からはじめて今現在でもまだ94%までしかあがってません。充電器はAc04を使用しています。同時に利用しているGALAXYnote2でも10%ぐらいから満タンまで2時間ぐらいでできているので…よきアドバイスをお願いします。

書込番号:15643126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
msi01さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/20 02:37(1年以上前)

USB充電と表示されていますよ。

コンセントにから供給してください。

書込番号:15643665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msi01さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/20 02:44(1年以上前)

誤字申し訳ないです。

ACアダプターに繋いでコンセントに直接刺して充電してください。

書込番号:15643677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/20 06:04(1年以上前)

msi01さん

スレ主さんは、ACアダプターを使用されているようです。
一度再起動してみて状況に変化無いようならDSに行かれた方がよいと思います

書込番号:15643847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/01/20 09:19(1年以上前)

msi01さん、@ちょこさんさっそくのご返答ありがとうございます。
再起動して充電器を差してもやはりUSB接続になっちゃいます。note2に差したらちゃんとAC接続になるので認識がおかしいのかもですね。卓上もやはり使えないので一度ショップに持ち込んでみます。

書込番号:15644252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング