『アイコンが2つ表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンが2つ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アイコンが2つ表示

2013/01/26 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 aboutshuさん
クチコミ投稿数:3件

アプリを更新するとダウンロードアプリ欄のアイコンが2つ表示されてしまいます。そのうちの一つが消えているのに架空に存在している場合もあります。docomo Palette UIのデータ消去でデフォルトにすると元に戻ります。(せっかくアイコン整理したのに…)何か対応策あればお聞かせください。

書込番号:15672711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 aboutshuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/26 15:09(1年以上前)

追記> 同じアプリのアイコンが2つです。

書込番号:15673064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/26 20:59(1年以上前)

対処としては、ホームアプリのデータ消去になると思いますが、
何度も起こるようでしたら、別のホームアプリに替えたほうがよいかもしれません。

書込番号:15674580

ナイスクチコミ!1


スレ主 aboutshuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/26 21:15(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。
かなりの頻度で症状が出てしまいます。
そのたびにデータ消去していて面倒でした。
ホームアプリを替えることにします。

書込番号:15674659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング