『LTEとWi-Fiの優先通信先は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEとWi-Fiの優先通信先は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEとWi-Fiの優先通信先は?

2013/02/01 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 seki syutaさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

家の中はWi-Fi環境があります。
LTE,Wi-Fiが同時onの時はどっちが優先して通信するんすか?
教えてください(o^-^)

書込番号:15702467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/01 21:31(1年以上前)

Wi-Fiですよ。
Xiの機種だとWi-Fi>LTE>3Gとなります。
Wi-Fi接続してれば、データ通信量の節約が可能です。

書込番号:15702497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 seki syutaさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2013/02/01 21:35(1年以上前)

あざーっす(`_´)

書込番号:15702508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/02/01 21:35(1年以上前)

持ってるんでしょ?
自分で調べる力つけなさいよ

書込番号:15702511

ナイスクチコミ!16


スレ主 seki syutaさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2013/02/01 21:39(1年以上前)

やだ

書込番号:15702535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/02 07:04(1年以上前)

スレ主さん、↑の対応は如何なもんかと思いますよ?
この程度の情報はネットで検索すれば簡単に調べられますので、ケロヤマさんの仰ることももっともだと思います。

ここで必ずしも正しい回答が返ってくるとは限らないので、まずは自分で出来るだけ調べた方がいいですよ?

調べてみると新しい発見とかあって、意外と楽しいもんですよ。

書込番号:15704188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 seki syutaさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2013/02/02 10:12(1年以上前)

わかんなかったから聞いただけじゃん。
こんな言い方されるなんて思ってなかったからちょっとイライラしただけ(^-^)
なら答えるなって感じ。

書込番号:15704816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/02 10:51(1年以上前)

それが掲示板。サポセンじゃないんだから、あきらめなさい。

書込番号:15704978

ナイスクチコミ!5


スレ主 seki syutaさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2013/02/02 11:37(1年以上前)

そうゆう言い方しかできないなんてなんて大人気ない(^O^)
マジ笑っちゃう(笑)

書込番号:15705207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング