『撮影動画の音割れ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影動画の音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影動画の音割れ

2013/02/02 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

室内で低音の効いた音がなっていると、ひどく音割れします。
何か設定を変更するとマシになったりしますか?

同時に別機種で撮影したものを再生すると音割れしてなかったです。
(iPhone 4S)

書込番号:15704973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2013/02/02 11:43(1年以上前)

この機種は音量上げると音割れします。
諦めてください。
それかDSへGO

書込番号:15705231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/02 13:57(1年以上前)

この機種で再生するときだけ音割れだといいのですが、
本機で撮影したものをPCで再生しても音割れするのが悲しいです。
一度DSに相談してみます。

書込番号:15705828

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/02 16:52(1年以上前)

この掲示板は動画を上げる機能があります。
実際にテスト録画してあげてみては?

書込番号:15706477

ナイスクチコミ!3


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/03 15:36(1年以上前)

(荒らし投稿だとすれば、本機のランクを上げるだけですよ)
客観的な情報を共有しましょう
動画を見てみたいです

書込番号:15711558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/03 15:58(1年以上前)

問題の動画は人がたくさん映っているので、テスト動画をどう撮影しようかと…(>_<)

その他は大変満足している機種ですよ。

書込番号:15711633

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/03 18:02(1年以上前)

その動画を持ってDSへGO!! &DSで撮影して現象を再現させれば、交換してくれますよ

書込番号:15712180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング