『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2013/02/05 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:43件

Wi-Fi接続が突然途切れてしまうことがあります。
何か原因なんでしょうか?

書込番号:15721180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/02/05 17:11(1年以上前)

どのような時に、例えばスリープになった時など、具体例を挙げていただけると、
皆さんお答えしやすいかと思いますよ。

書込番号:15721219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/02/05 17:18(1年以上前)

補足
スリープ中ですね。

書込番号:15721239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/02/05 17:33(1年以上前)

機種不明

省エネ設定画面

設定の中に「省エネ設定」がありますが、こちらの「お助け」モードを使用されていると
いうことはないですよね?

標準、技あり、お助け、それぞれ編集することができますが、その中に、WifiのON、OFFやKeepなどの
設定があります。

的外れでしたら、申し訳ございません。

書込番号:15721303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/02/05 17:44(1年以上前)

設定してませんね。

書込番号:15721357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/05 17:44(1年以上前)

すでに設定されている場合は違う原因かもしれませんが、
設定→wifi→メニューぼたん→詳細設定→スリープ時のwifi接続はするになっていますでしょうか?

書込番号:15721360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2013/02/05 17:48(1年以上前)

なってないですね。

書込番号:15721372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/05 17:52(1年以上前)

なってないということであれば、するにしてみてください。

書込番号:15721391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2013/02/05 21:09(1年以上前)

ありがとうございます。
大丈夫そうです。

書込番号:15722240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング