『T9入力』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T9入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 T9入力

2013/02/07 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

すみません ど初心者です
最近この機種にしたのですが前の携帯でT9入力しかしていなかったので
どうも文字の入力がしにくいのです
この機種でT9入力が出来るようになりますか?
教えていただけるとありがたいです

何も分からないので質問のし方や書き方など
失礼がありましたらごめんなさい

書込番号:15731912

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/07 23:29(1年以上前)

T9入力ができる日本語IMEアプリはありませんので、できないと思います。。
T9入力ができのは、N端末(NECカシオ モバイルコミュニケーションズ製)になります。

書込番号:15732091

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 23:38(1年以上前)

どれくらい使えるかわからないけど
T9類似入力ができるらしいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pitecan.slime

書込番号:15732155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/08 23:51(1年以上前)

お二人ともご親切に有難うございました
そういえばN902って携帯使ってました!
メーカーによって使えなかったのですね・・。

早速紹介して頂いたアプリ試してみたいと思います
本当に有難うございました

書込番号:15736555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング