『ブルーレイの携帯転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイの携帯転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイの携帯転送について

2013/02/21 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

前にもご質問をさせて頂きましたが、SH-02Eを購入して元々持っていた
ブルーレイ(BD-HDW)からの携帯転送を試みてました。

SHARPの相談窓口にも連絡したのですが、ブルーレイのファームを最新にしてとしか
言われず、SH-02E自体がまだ最新の為サポートするブルーレイが提示できないような事を言われました。。。

どなたか2010年くらいに発売されたAQUOSのブルーレイで携帯転送出来た方はいませんでしょうか?(同じ機種だったら尚更嬉しいです。)

出来た方がいましたら、やり方を教えてもらいたく。。。

宜しくお願い致します。

書込番号:15795997

ナイスクチコミ!0


返信する
costa10さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 15:27(1年以上前)

ソニーのブルーレイ(おでかけ転送)も試された方、教えて下さい。
因みに私の所有する機種はBDZ-AT950Wになります。

書込番号:15796337

ナイスクチコミ!0


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/22 20:33(1年以上前)

家の機種(BD-HDW70)は可能でしたよ


書込番号:15801828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 10:16(1年以上前)

>X-poolさん
ご返信ありがとうございます。どちらのメーカーのケーブルを使用してたか等の
情報を頂けませんでしょうか?

私はオズマ社のUAM-204Kを購入して接続を試みているのですが、携帯転送出来ない状況が続いてます。。。

宜しくお願い致します。

書込番号:15814892

ナイスクチコミ!0


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/25 14:11(1年以上前)

ACアダプタ03のケーブルです

レコーダーには認識されてるんですか?

書込番号:15815589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 14:24(1年以上前)

>X-poolさん
ありがとうございます。認識したと思ったらエラーが出て番組を選択できなかったりしてます。
一度、ACアダプタ03のケーブルを使用して試したいと思います。

書込番号:15815637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/26 09:39(1年以上前)

sonyのおでかけ転送は下記リンクで可能か調べられますよ。ちなみにAT950Wは対応していると出ています。

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/

書込番号:15819334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング