『データ通信量の期間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信量の期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信量の期間

2013/03/30 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

今日、3月のデータ通信量が7Gを越えたメールが来ました。
11/29に端末を購入したので、3月のデータ量の計算は2/29〜3/28と思ってたのですが、3/1〜3/31なのでしょうか?
「設定→データ使用料」を見ると、前者での表示になってるのですが。

書込番号:15957720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/30 19:23(1年以上前)

購入日関係なく締めは月末です。
データ使用期間は変更できます。
タップしてみてください。
自分でリセット日付を31日に設定しないと、ずっと29日のままですよ。

書込番号:15957782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/30 19:27(1年以上前)

そうですよ。
1〜31日です。
ですので、設定の方で1日からにして下さい。

書込番号:15957797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/30 20:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

リセット日

データ使用の変更周期は、先に回答されたお二方同様に、ご自身で変更出来ます。

貼付の画像は、ZETAではありませんが、データ使用周期なの右隣の日付をタップします。

次に、「データ使用周期の変更」をタップすると、リセット日が出るので、毎月のリセット日を1にします。

書込番号:15957961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/03/30 20:47(1年以上前)

無事、設定変更できました。
ありがとうございました。
7G/月て、絶妙なデータ量だったんですね。

書込番号:15958120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/31 03:06(1年以上前)

どちらにしても、動画をガンガン試聴してしてしまえば7GBはあっと言う間ですから、注意して下さいね。
この7GBの帯域制限は、ドコモだけに限らず一部を除き、他のキャリア(LTE及び4G)でも実施している事なので…。

書込番号:15959500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング