『有料コンテンツの解除の仕方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有料コンテンツの解除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有料コンテンツの解除の仕方

2013/04/06 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 98psさん
クチコミ投稿数:72件

MNPでauから乗り換えた際に
コミックJP、ナビタイムの申込が条件でキャッシュバックをうけました。

これらを解除したいのですが操作方法がわからず困っています。

スマホ初心者なので分かりやすいアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:15985984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/06 21:24(1年以上前)

my docomo から解除できませんか?

書込番号:15986022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/04/06 21:35(1年以上前)

comic.jp 解約方法
http://diet-app.com/archives/arrows_v_f-04e/comicjp_arrows_v_f-04e/
spモードの登録を解約できない - よくある質問|ナビタイムジャパン
http://corporate.navitime.co.jp/faq/contents/1948.html

書込番号:15986078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/04/07 05:38(1年以上前)

ひとつづつ外すのが面倒なら、ドコモの場合はSPモードを
を解約すれば全部外れる。コンテンツてんこ盛りの場合は
便利。

書込番号:15987442

ナイスクチコミ!0


スレ主 98psさん
クチコミ投稿数:72件

2013/05/06 11:15(1年以上前)

無事解除できました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:16101124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング