『マナーモードの切り替え機能!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードの切り替え機能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

マナーモードの切り替え機能!

2013/04/13 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

最近知った機能・・・
(既に世間では常識なのでしょうか・・・)

ロック画面で「音量(−)」を1秒程度押すとマナーモードのON,OFFの切替が出来ます。

知らなかった・・・・

SH-02Eの専用本とかには出てるのかな・・・

書込番号:16010436

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/13 17:01(1年以上前)

正確にはドライブマナーかと…(T_T)

書込番号:16011551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/13 18:11(1年以上前)

和みまくりさんへ

情報ありがとうございました。

新たな発見がありました。

既にマナーモードに設定していると、上記操作でマナーモードのON,OFFです。

何も設定していない状態で、上記操作すると、ドライブマナーのON,OFFになりますよ!

またまた、機能発見です!!

書込番号:16011768

ナイスクチコミ!3


1200SSさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/14 06:12(1年以上前)

全然知りませんでした。有益な情報ありがとうございます♪しかも音量+ボタンでモバイルライトがつくことも発見してしまいました。(常識?)
今日は本当にいい日です。

書込番号:16013711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/14 09:06(1年以上前)

1200SSさんへ

恐縮いたします。

このように、取扱説明書に記載されていない機能って・・・・

開発者の個人的趣味で、自分が使う時にあればいいな〜って感じで機能を持たせて、取説作成する担当者にも伝えていないのでしょうか?

それとも携帯機能と言うよりも、OS4.0自体が持っている機能かもです。

実は他にも色々ありそうですね。

書込番号:16014079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング