『録画』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画

2013/04/24 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

DVD内臓のTVなのですが、録画した番組をスマホに転送する事は出来るのでしょうか?
…よろしくお願いします。

書込番号:16054299

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/24 18:24(1年以上前)

具体的に、TVの機種名を書かないと、だれも、答えようがないです。

書込番号:16054315

ナイスクチコミ!7


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2013/04/24 18:48(1年以上前)

三菱のリアルです。

書込番号:16054397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/24 20:04(1年以上前)

内臓→×
内蔵→○

書込番号:16054654

ナイスクチコミ!5


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/25 10:58(1年以上前)

銀和さん

ご自信で、投稿された内容を、もう一度ご確認ください。
三菱のリアル では、具体性がゼロです。

ご使用されているTVの品番を正確に書かないと、そのTVのことが、特定できません。

また、ここで、回答される方々は、そのTVの所有者は、ほとんどなく、ほぼ、その品番で、
TVメーカのHPを検索して、取説を精査し、回答されてきますので、
ご自分で、TVの取説をご覧になって、できるかどうかを調べたほうが、解決の道は早いかもしれません。

残念ながら、私は、三菱に興味がありませんので、回答はできません。

書込番号:16057051

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング