『通話の度にスピーカーON』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の度にスピーカーON』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の度にスピーカーON

2013/05/11 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

購入して3ヶ月ほど経ちますが、
通話(自分から掛ける時も相手から掛かってくる時も両方)が毎回スピーカーONにしないと
聞こえません。
ごくたまにスピーカーONにせずに聞こえるのですが、
会話の途中で聞こえなくなり、スピーカーONにするとまた聞こえるようになります。
不便すぎるので一度DSへ行ったのですが、
DSでは普通に通話できてしまい証明できず。
スタッフの説明では、類似のアプリがいくつかあるとこの症状がでることがあるとかなんとか。。。
それでアプリの整理をしたのですが、変わりませんでした。
他に改善方法はないものでしょうか。

書込番号:16121171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/11 15:53(1年以上前)

頻繁に症状が出てるならDSで症状が出るまで粘ってみては?
それが嫌ならさっさと初期化するべきです
初期化しても直らないなら修理に出して基板交換をして貰いましょう

書込番号:16121325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/11 17:21(1年以上前)

セーフモードで立ち上げて通話してみてはいかがですか?

書込番号:16121589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/12 01:58(1年以上前)

金属製のイヤホンピアスを使ってませんか?

書込番号:16123635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/12 11:00(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
金属製のイヤホンピアスは使ってないですね><
セーフモードで起動してみても症状変わらずでしたので
昨夜初期化してみたらひとまず改善されたものの
今朝また再発。
以前ほどの頻度ではないものの症状が出てきます><
やはり修理ですかね><
DS行ってみます。
ありがとうございました!!

書込番号:16124530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング